ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月15日

釣行記(12/14(日) 西の浜 その1)

先週に続き、今週も出撃してきました!グー


その前に、ここんところ毎週のように出撃をしているオイラですが、嫁さんにお土産をプレゼントプレゼント


釣行記(12/14(日) 西の浜 その1)



嫁  「ありがとう! でもこれってもしかしてクリスマスプレゼント?」


オイラ  「ち、違いますがな。。。」(;´Д`)


と、あわよくばと思っていたところ、しっかり釘を刺されたオイラガーン


そんなこんなで出撃ですダッシュ

さて、今回の釣行は先週に続き、またもや特別な釣行となりましたニコニコ

今回参加されたメンバーの方はこんな方々です。


投げ屋さん
釣りバカ親子さん
どかたさん
さっちんさん
レグナムさん


日頃オイラのブログでお世話になっている方々ばかりですが、投げ屋さんの呼びかけに応じて皆さんが西の浜へ集結したのです!ビックリ


さて、オイラは狙うはもちろん先週釣れなかった『座布団カレイ』です、ハイパー


釣行記(12/14(日) 西の浜 その1)


AM4:00に現地に到着したのですが、なんと雨がしっかり降っていますガーン

どうやら西の浜には1番のりだったみたいです。

そして皆さんが揃ったときにはAM5:00を過ぎた頃で、まだ真っ暗な中、全員がまずはご挨拶。

はっきりいって誰が誰だか分からない状態でした(^^;


そんなわけで皆さん釣りを始められたわけですが、早めに到着したオイラはこそっとフライングして1本竿を出していましたテヘッ

そして、早速あたりを確認するとなんと早くもズシンッ!とした重みが・・・


こ、これは?ビックリ

と思うも、先週はこの重みで何度『ヒトデ』に騙されたことか・・・ガーン

まだ辺りが暗い中、慎重に巻いてくると

































釣行記(12/14(日) 西の浜 その1)


やっぱし・・・(lll-ω-)


第一投ではジェット天秤25号をGetです汗

今日も『らしさ』をいかんなく発揮していますガーン


気を取り直して続行しますが、この後も


釣行記(12/14(日) 西の浜 その1)


ご覧のように海藻類ばかりですガーン



さぁて、今日は海の清掃を頑張りますか!(^^;


しかし、今日のカレイは先週よりは比較的早くご挨拶に来てくれました!ニコニコ


釣行記(12/14(日) 西の浜 その1)


まぁ、こんなサイズだったんですけどね・・・汗

来年の再開を固く約束し、海へお帰り頂きました。大きくなって帰って来いよ~!


1匹目を拝むことが出来たわけですが、釣り開始から4時間ほどで釣果はこれだけでした汗

この間、他のメンバーの皆さんは渋いながらもオイラよりは当然釣果はアップです。

レグナムさん、釣りバカ親子さんに到っては、キスの3連とか、もう『さすが』の一言に尽きます。


AM10:30。ちょっと気分転換に1人車に戻ってゴソゴソと・・・


釣行記(12/14(日) 西の浜 その1)


あったかいコーヒーを飲んでリフレッシュですグー


この後も夕方まで釣りをするわけですが、果たして座布団は現れるのか?
それとも前半と同じ展開が続くのか?


その2へと続きます・・・。





ブログ村ランキングに参加することにしましたニコニコ
宜しければクリックお願いします。 m(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ


同じカテゴリー(釣り)の記事画像
あとがき2(さらば愛知+おまけ釣行記)
あとがき1 (9/20~21 1泊2日の相良海岸)
大郷戸ダム(偵察釣行)
こんな仕打ちってあり?
放浪の旅・・・ その3(完結編)
放浪の旅に・・・ その2
同じカテゴリー(釣り)の記事
 あとがき2(さらば愛知+おまけ釣行記) (2009-10-14 22:34)
 あとがき1 (9/20~21 1泊2日の相良海岸) (2009-09-23 20:41)
 大郷戸ダム(偵察釣行) (2009-09-04 00:27)
 こんな仕打ちってあり? (2009-08-28 06:00)
 放浪の旅・・・ その3(完結編) (2009-08-21 21:58)
 放浪の旅に・・・ その2 (2009-08-19 21:45)
この記事へのコメント
 またこんばんは(^^)/

今回のSP釣行は、Boo!さんのおかげですからね~

感謝感謝ですm(_ _)m

さて、あのフライングの一本竿出しの結果は、初秋の松原海岸

な再来だったんですねf^_^;

続きが楽しみですよ~。。
Posted by 釣りバカ親子 at 2008年12月15日 23:55
釣りバカ親子さん

こちらもまたこんばんは~!(^o^)/

ありがとうございますm(_ _)m

これを機に皆さんの友好が深まると良いですね!

フライングの1本は、確かに松原の再来でしたよ (lll-ω-)

ちょっと、いやかなり重症になってきました(><)
Posted by Boo!Boo! at 2008年12月16日 00:06
昨日はおつかれさまでしたm(__)m

お会いできて良かったですo(^-^)o
一投目からのジェット天秤ヒットでしたか(>_<)
嬉しいような悲しいような……
Posted by さっちん at 2008年12月16日 00:25
さっちんさん

またこんばんは~!(^o^)/

こちらもお会い出来てよかったです(^-^)

どうやらいつもの「釣れないブログ」に完全に回帰してしまったようです(><)

というわけで今度近場で良さげなところがあったら教えてくださいね!(^^;
Posted by Boo!Boo! at 2008年12月16日 00:35
(^_^)/おはよー

西の浜親睦会o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

皆さんと会うことができ、お話もすることができたので楽しい一日でした^^

釣果のほうはイマイチな状況だったがカレイの顔が見れただけいいかなと思いました;;

また機会があれば皆さんと釣りに行きましょうね(*^o^*)
Posted by レグナム at 2008年12月16日 06:12
今晩は・・・Booさん☆彡

お疲れ様でした、楽しい釣行ができ良かったと
釣果はともかく皆さんと出逢えた事なによりですね

有難う御座いました(^.^)/~~~
Posted by どかたどかた at 2008年12月16日 21:12
こんばんは。(^^)/

親睦会、お疲れ様でした。m(..)m

凄く楽しい時間を過ごす事が出来ました。

Boo!さんありがとうございました。

また皆さんと一緒に釣りがしたいです。
Posted by 投げ屋投げ屋 at 2008年12月16日 21:44
レグナムさん

こんばんは~!(^O^)/

確かに皆さん苦戦されてましたよね(^^;

でもワイワイやりながらの釣りだったので、あのとき私はまったく疲労感ありませんでしたよ!

次回が楽しみです(^-^)
Posted by Boo!Boo! at 2008年12月16日 23:22
どかたさん

こんばんは~!(^o^)/

こちらこそありがとうございました!m(_ _)m

どかたさんの力強い遠投シーンが印象的でしたよ!(^^;

私も見習わねばと思いました。

また次回の集合が楽しみですね!(^-^)
Posted by Boo!Boo! at 2008年12月16日 23:25
投げ屋さん

またこんばんは~!(^o^)/

そうですね、また皆さんとご一緒したいですよ!

そう考えると、次回が待ち遠しくなりました(^^;
Posted by Boo!Boo! at 2008年12月16日 23:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣行記(12/14(日) 西の浜 その1)
    コメント(10)