ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月19日

来週はフフフッ

茨城に来て3回目の出撃にして、昨日ようやく初魚をゲットすることが出来ましたニコニコ
たった1匹ですが汗


そして、今日は昨日の余韻を引っさげてまた出撃!グー

・・・とはならずパー


午前中に野暮用(仕事ともいうタラ~)がありましたので、今日は遠出せずにおとなしくしておりましたシーッ


ですが、車車を走らせているとき、おや?( ̄ー ̄?)

と思しき光景が目に入り、わき道を走っていくと









来週はフフフッ


管釣り場発見!  (-o☆)きら~ん


鬼怒川フィッシングエリアだそうですニコニコ

ざっと見たところ、50人くらいは居たと思います。日曜なんでそこそこ込み合っていましたが、木曽川の管理釣り場に比べたら余裕で竿出せます。

しばらく見ていると、バシャバシャと音を立てて魚が釣れている様子が目に入り、だんだんオイラの釣り魂にも火がつき始めました。一応、管釣り用のタックルも車に積んでいるので、即出撃も可能です。

どうしようかな~? (-公- ;)ウーン

と考えましたが、考えてみると夕方までの数時間で3000円はちょっと勿体ないと思い、今回は踏みとどまりました。

でも、たまにはトラウトの引きも味わいたいな、と思いましたので近いうちに一度来てみようと思いますニコニコ




さて、来週は25(土)、26日(日)に愛知へ帰郷しようと思いますニコニコ

そして、表浜、遠州あたりでポツポツとキスが釣れ始めているようなので、オイラも参戦しようと思いますグー


最後に、1つだけ宣伝をパー


オイラの師匠(タカさん)の師匠であるレグナムさんがブログを始められました!ニコニコ


レグナムのキスを求めて三千里


レグナムさんの腕が一番であることは投げ屋ワールドのメンバー全員が認めるところですから、キススナイパーぶりを如何なく発揮されることでしょう ←ちょっとプレッシャーかけすぎ?(^^;

何はともあれレグナムさん!

おめでとうございま~す!(^o^)/


ブログ村ランキングに参加することにしましたニコニコ
宜しければクリックお願いします。 m(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ人気ブログランキングへ



最新記事画像
あとがき2(さらば愛知+おまけ釣行記)
あとがき1 (9/20~21 1泊2日の相良海岸)
久しぶりの再会
大郷戸ダム(偵察釣行)
こんな仕打ちってあり?
放浪の旅・・・ その3(完結編)
最新記事
 お知らせ (2009-10-24 01:42)
 あとがき2(さらば愛知+おまけ釣行記) (2009-10-14 22:34)
 あとがき1 (9/20~21 1泊2日の相良海岸) (2009-09-23 20:41)
 ご報告 (2009-09-14 23:31)
 久しぶりの再会 (2009-09-09 00:10)
 大郷戸ダム(偵察釣行) (2009-09-04 00:27)
この記事へのコメント
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

今度の土日は帰ってこられるんですね^^
久しぶりの愛知で釣りかな?^^

ご同行したいが、用事が入っているので日曜はいけても近場だけかな・・・
また行きましょうね^^

それと宣伝までして頂いてありがとうございます^^
期待に?添えるように日々精進してまいります*^-^*
Posted by レグナム at 2009年04月19日 23:02
こんばんは。(^^)/

栃木は管釣り王国でしたね。??

目の前で魚釣られちゃうと釣りがしたくなってしまいますよね。

管釣りの記事も楽しみです。o(^^)o

25、26日ともに野暮用です。(^^;)

キスもパラパラといるみたいですが・・・。
Posted by 投げ屋投げ屋 at 2009年04月20日 23:20
 おはようございますo(^^)o

管理釣り場でトラウトですね~。。
サイトフィッシング的なのも楽しいですし、
沈めて釣るもよしですね!

今週末はこちらに帰ってこられるのですねヾ(*^▽^*)〃
ただ、土曜は仕事、日曜は貝拾いとなっておりまして、、、
そろそろ釣れ始めているようなので、頑張ってきてくださいね!!
Posted by タカ(釣りバカ親子) at 2009年04月21日 06:36
Booさん・・・今晩は☆彡。

週末は御帰還ですかぁ~~~~笑。
お疲れ様です。

遠州灘は劇渋状態ですぞ!!!
ま、釣って釣られて、投げてなんぼの世界ですから、、、笑。

きっと、Booさんの帰還を鱚ちゃんが出迎えてくれますよ、(^.^)/~~~。
Posted by どかたどかた at 2009年04月21日 22:33
こんばんは~!(^o^)/

GWは実家への帰省があるので、釣りに行けそうな予定が立たないのですぅ
(ToT)

なのでちょっと早めの25,26日あたりで企てているところです(^^;

また次回のチャンスに行きましょうね!(^-^)
Posted by Boo!Boo! at 2009年04月21日 23:34
投げ屋さん

こんばんは~!(^o^)/

管釣りも楽しいですよね!(^-^)

比較的近場なので、今度行ってみようと思います。
また、探すと他にもたくさんあるので、どこに行こうか悩むくらいですね(^^;
Posted by Boo!Boo! at 2009年04月21日 23:37
タカ(釣りバカ親子)さん

こんばんは~!(^o^)/

探してみるとこちら(栃木)には管釣り場がたくさんあるんですよ!

管釣りネタも久しくご無沙汰ですし、今度行ってみようと思います(^-^)

また次回のチャンスにご一緒させてくださいm(_ _)m
Posted by Boo!Boo! at 2009年04月21日 23:41
どかたさん

こんばんは~!(^o^)/

ええ、確かに愛知には帰るのですが、実家への帰省がありましてGWはつりに行けそうな目途が立たず・・・(><)

キスが出迎えてくれると嬉しいですが、なんとなくフグのお出迎えに遭いそうな気がする・・・今日この頃です(^^;
Posted by Boo!Boo! at 2009年04月21日 23:45
出撃っすか(ノ><)ノ
シーズンインを感じさせてくれるような釣果期待してますねo(^-^)o
あとハプニングも(^O)=3
Posted by さっちん at 2009年04月24日 12:44
先日はBooさんにカレイをやられて少し凹んでます。
(とりあせずオメデトウございました)こちらは最近3連敗
といっても毎度仕事の空いた瞬間ダッシュで20分後着の
木曽川で2~3時間の投錬と一本だけ投げて放りっぱなしでこれではつれまシェン。GWはBooさんに負けないようにどこか1日だけでも真剣釣行をと考えてます。(渋滞も考えると内海新港か香良洲かと思案中です)
Posted by キス百福 at 2009年04月25日 05:42
BOO!さんオハヨウございます。haruharuといいます。

ブログ開設当初から見てたのですが、たのしいブログですねっ。
毎回笑ってます(^O^)

色々とハプニングが多いようですが(自分も・・・笑)、更なるご活躍を期待しています。

次の記事が楽しみです。
また、遊びに来ます。今後もヨロシクお願いします!
Posted by haruharu at 2009年04月26日 07:53
さっちんさん

こんばんは~!(^o^)/

確かにハプニングはありましたが、釣りに行く以前のハプニングだったので釣行自体が出来ませんでした(><)

今は次回のチャンスを伺ってます(^^;
Posted by Boo!Boo! at 2009年04月26日 20:35
キス百福さん

こんばんは~!(^o^)/

カレイ1匹ですからそれほど凹まなくても・・・(^^;
(10匹くらい釣れた時に凹んでください(^^)

それはともかく、いざGWに突入してみると思いのほか家族の予定が決まっているものですね。。。

キス百福さんは是非釣行を実現してくださいね!
そしてシーズンインの報告をお待ちしております(^-^)
Posted by Boo!Boo! at 2009年04月26日 20:39
haruharuさん

初めまして!コメントありがとうございますm(_ _)m

また、ブログ開設当初からご覧頂けてたとのこと、本当に嬉しく思います。

正直、3月から出向になり新しい環境に慣れる方が大変で、ブログの更新が偏っていますが、頂いたコメントを励みにまた頑張って行こうと思います(^-^)

本人の意図とは別に、いつの間にかハプニングの方がある意味持ち味になってしまっていますが、今後は釣果の方もたくさん記事にup出来るように頑張りますp(^o^)q
Posted by Boo!Boo! at 2009年04月26日 20:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来週はフフフッ
    コメント(14)