ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月22日

釣行記(6/20(土)~21(日) その1 夜釣り編)

先週の釣行ではボウズ&恥を晒すとダブルパンチを食らいKO寸前のBoo!ですガーン


ですが、懲りないオイラはまたもや出陣するのでありましたテヘッ


19日(金)仕事を終えたオイラはそそくさと準備を済ませて一路車を走らせます車=3


日が変わって20日(土)夕刻

向かうは投げ屋さん邸ですグー

































釣行記(6/20(土)~21(日) その1 夜釣り編)


うっ、、、タラ~

これは投げ屋さんじゃなくてパチ屋さんじゃないか汗

しかも店を出るときちょっと財布が薄くなったような気がするぞガーン


・・・ちょっとしたハプニング?がありましたが、無事に投げ屋さんと合流ですチョキ


そして、次に向かうはタカ(釣りバカ親子)さん邸です車=3

奥様、娘さんにご挨拶を済ませ、愛犬のジャッキー、チャンプに見送られながらタカさん&息子さんを拉致完了ですテヘッチョキ


狭い車の中に4人がぎゅうぎゅう詰めになりましたが、福井に向かって出発します車

道中、色んな話題で楽しく走ったのであっという間に現地に到着しましたニコニコ
それにタカさんの思わぬ弱点?を発見しちゃった!テヘッチョキ




ブログ村ランキングに参加することにしましたニコニコ
宜しければクリックお願いします。 m(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ人気ブログランキングへ


そんなわけでやって来ました波松海岸

昨年ここに来たときは見事に撃沈ダウン

オイラのリベンジ帳には1ページしっかりと記されているのです。。。

到着したのは真夜中の11:00。早速夜釣りの準備をしますグー

すると、タカさんから嬉しいプレゼントが・・・




釣行記(6/20(土)~21(日) その1 夜釣り編)釣行記(6/20(土)~21(日) その1 夜釣り編)


トップガン天秤と釣りバカ工房製:爆釣天秤ですテヘッ

タカさん、ありがとうございましたm(_ _)m



釣行記(6/20(土)~21(日) その1 夜釣り編)


到着する直前に4人が身の毛が弥立つほどの怖い思い(心霊系?)をしたのでちょっぴり不安ですが、タカさんに頂いた爆釣天秤を装着し頑張って投げるとしますグー

























釣行記(6/20(土)~21(日) その1 夜釣り編)


むひょ?w(゜o゜)w

いきなり釣れちゃいました!チョキ

幸先良くボウズ脱出です。

すると今度は隣の投げ屋さんの竿に・・・





























釣行記(6/20(土)~21(日) その1 夜釣り編)


フグのダブルだったようですタラ~


オイラ   「そういえばもう対決してましたっけ?」(^ー^;)

投げ屋さん 「いえパー まだです!」(;´Д`)


こんな感じで楽しく釣りをしていたのですが、どうもオイラの右後ろが気になる。。。タラ~

オイラが釣り座の一番右側にいたのですが、なんか居るような気がする。。。( ̄へ ̄|||)


すると、、、










  ピリリリリ~ン♪電話



うわっ!汗

びっくりした~ (;´Д`)

電話を取ると



 どこだ~? お? この辺か?


電話の主はなんとどかた親分でした(^^;


そういえば今回の釣行に駆けつけてくださると車の中でタカさんから聞いていたのです。

親分登場で皆さんとしばし談笑タイムパー


釣行記(6/20(土)~21(日) その1 夜釣り編)


この後も夜釣りをしましたが、フグが多いのか仕掛けがすぐに切られてしまいますガーン

そしてとうとう自作のボウズ仕掛けも繰り出して投げます。

しかしこのボウズ仕掛け、一投目で仕掛けが切られてオジャンになってしまいましたが、しっかりキスを1匹釣り上げてくれましたニコニコ

とても嬉しかったですニコニコ


さて、このまま朝まで投げようかと思っていたのですが、突然雨が激しくなってきました汗

投げ屋さんは大雨上等!パンチとばかりに続行したそうにしていましたが、風邪を引いたら困りますので連れて帰ります。

結局、夜釣りの釣果は

キス:2匹

でした。


ところで、、、




























釣行記(6/20(土)~21(日) その1 夜釣り編)


どなたですか?(^^;

オイラのクーラーBoxにこんなの貼ったのは?


『名人』って・・・タラ~





ブログ村ランキングに参加することにしましたニコニコ
宜しければクリックお願いします。 m(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ人気ブログランキングへ


同じカテゴリー(釣り)の記事画像
あとがき2(さらば愛知+おまけ釣行記)
あとがき1 (9/20~21 1泊2日の相良海岸)
大郷戸ダム(偵察釣行)
こんな仕打ちってあり?
放浪の旅・・・ その3(完結編)
放浪の旅に・・・ その2
同じカテゴリー(釣り)の記事
 あとがき2(さらば愛知+おまけ釣行記) (2009-10-14 22:34)
 あとがき1 (9/20~21 1泊2日の相良海岸) (2009-09-23 20:41)
 大郷戸ダム(偵察釣行) (2009-09-04 00:27)
 こんな仕打ちってあり? (2009-08-28 06:00)
 放浪の旅・・・ その3(完結編) (2009-08-21 21:58)
 放浪の旅に・・・ その2 (2009-08-19 21:45)
この記事へのコメント
こんばんは~(^o^)/

夜釣り、お疲れさまでした~。。

しかし、、、この時間に記事読んでしまった事を後悔、、、
思い出してしまった~~~!! あの時の映像を( ̄▽ ̄;)
一人で寝れないかも~チャンプと寝ます!笑

 投げ屋さんと夜釣りでも勝負すれば良かったね~!
怖~い、闇夜の中頑張ってましたもんね~f^_^;

 その2を楽しみにしてますよ~。。

 
Posted by タカ(釣りバカ親子) at 2009年06月22日 23:59
Booさん・・・お早う御座います☆彡。

お疲れ様でした、、、笑
楽しかったですね、土方はのんびり見学してましたが。

何はともあれリベンジ出来て良かったですね
ほっとしたしましたよ。

しかし、土方も見たかったです、謎の美女?
素敵な波松美人だったそうな、、、(^.^)/~~~。

その後が気に成ります。
Posted by どかた at 2009年06月23日 06:51
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

お疲れ様でした^^
しっかりとキスゲットしてますね~^^リベンジ完了ですね^^

なんか気になる内容だなあ・・・・
身の毛も弥立つ思いってなんだったんだろう。。。
詳しく教えてくださいww

自分も早く行っていれば遭遇できたのかな?
Posted by レグナム at 2009年06月23日 18:19
タカ(釣りバカ親子)さん

こんばんは~!(^o^)/

ははは(;´Д`)

あの場面思い出しちゃいましたか?

あれ見たときは背筋が「ゾクッ!」としましたね(^^;

確かに夜釣りで投げ屋さんと対決した方が楽しかったかも?(^^;

でも投げ屋さんが本気出したらコテンパンにやられていたことでしょうから、まぁ良しとします(^-^)
Posted by Boo!Boo! at 2009年06月23日 23:17
どかたさん

こんばんは~!(^o^)/

今回も駆けつけてくださりありがとうございましたm(_ _)m

波松美女?(^^;

でも実際に見た者としてはとっても怖かったすよ。。。
Posted by Boo!Boo! at 2009年06月23日 23:20
レグナムさん

こんばんは~!(^o^)/

レグナムさんも気になりますか?(^^;
あれは、、、偶々だと思いますよ!

タカさん、投げ屋さん、R君はご存知ですので次回お会いしたときに詳しく教えてもらってください(^-^)
Posted by Boo!Boo! at 2009年06月23日 23:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣行記(6/20(土)~21(日) その1 夜釣り編)
    コメント(6)