ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月28日

なんでやねん・・・?

先週は福井釣行と大いに羽を伸ばせてもらいましたが、その分今回きっちり見返りが用意されて待ってました・・・汗






なんでやねん・・・?


ま~このくらいはWelcomeですわ (^ー^;)
全く問題ありません。ちょっと早いですがやりましょう!グー



それよりも・・・
































なんでやねん・・・?なんでやねん・・・?
なんでやねん・・・?なんでやねん・・・?


ダイエット中のオイラ焼肉連れて行けとは・・・(>□<;)


出てきた肉をただひたすら家族のために必死に焼くオイラ。。。タラ~

ある意味、拷問ですガーン


さすがに何も食べないというわけにもいかず、頼ませてもらったのがこちら




























なんでやねん・・・?なんでやねん・・・?


これにご飯を加えて美味しく頂きました・・・男の子エーン


なんでやねん・・・?

やっぱり納得いかねぇ~ムカッ


最後の最後に必死に拝み倒して肉を・・・


































なんでやねん・・・?


もういいですガーン

最初で最後のお肉でした。。。




ブログ村ランキングに参加することにしましたニコニコ
宜しければクリックお願いします。 m(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ人気ブログランキングへ




最新記事画像
あとがき2(さらば愛知+おまけ釣行記)
あとがき1 (9/20~21 1泊2日の相良海岸)
久しぶりの再会
大郷戸ダム(偵察釣行)
こんな仕打ちってあり?
放浪の旅・・・ その3(完結編)
最新記事
 お知らせ (2009-10-24 01:42)
 あとがき2(さらば愛知+おまけ釣行記) (2009-10-14 22:34)
 あとがき1 (9/20~21 1泊2日の相良海岸) (2009-09-23 20:41)
 ご報告 (2009-09-14 23:31)
 久しぶりの再会 (2009-09-09 00:10)
 大郷戸ダム(偵察釣行) (2009-09-04 00:27)
この記事へのコメント
こんちは(^o^)/
うむむむ、、、拷問ですな~f^_^;

今度我が家でやりましょうか!? 焼き肉!!笑

今日は投錬状態になりましたわ~お土産は貰ったけど(^^;)
Posted by タカ(釣りバカ親子) at 2009年06月28日 12:29
こんばんは。(^^)/

焼き奉行でしたか~。

ダイエット中?には辛いですね~。(^^;)

早くガンガン肉を食べれるようになっちゃいましょう。o(^^)o
Posted by 投げ屋投げ屋 at 2009年06月28日 22:53
Booさん・・・今晩は☆彡。

やられましたねェ~~~笑
暫し、耐え忍んで下さいね。

次回、目一杯焼き肉やりましょう、(^.^)/~~~。

焼いて食って、飲んで、寝る???
釣りましょう。
Posted by どかたどかた at 2009年06月28日 23:07
タカ(釣りバカ親子)さん

こんばんは~!(^o^)/

ブログ拝見致しましたが確かに調査されたようで・・・(^^;
でも立派なお土産もらえて良かったじゃないですか(^-^)

お~今度是非『焼肉』宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by Boo!Boo! at 2009年06月30日 00:45
投げ屋さん

またこんばんは~!(^o^)/

いつになったら気にせず焼肉が食べられるようになるんでしょうか?(^^;

仕事がおそくまであっても、晩飯が不規則なので体重増加に貢献しちゃってます・・・(>□<;)

スリムな投げ屋さんが羨ましいです(^^;
Posted by Boo!Boo! at 2009年06月30日 00:48
どかたさん

こんばんは~(^o^)/

釣って焼いて食って飲んで踊りますか?(^^;

ま~程々に致しましょうね!

次回の親睦会が楽しみです(^-^)
Posted by Boo!Boo! at 2009年06月30日 00:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんでやねん・・・?
    コメント(6)