ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月05日

健康管理って?

単身赴任で栃木にやって来てから、はや4ヶ月が過ぎました。

環境が変わったとはいえ、全く勝手が分からない仕事をやっているのではないのですが、オイラがノロマなため、毎日の帰宅時間はこれまでよりずいぶん遅くなってしまいましたガーン汗


その間、仲間の皆さんからもご指摘受けてますが、ちょっとだけ体型が大きくなりました ←正直に『太った』と言えよ!怒


確かにそうなんですよね~

食生活なんて不規則&無茶苦茶です汗

それが祟ってか、栃木にきてからピークで4kgほど追加で背負っていたときもありました。

パー

今日時点では栃木にやってきた頃の体重にほぼ戻っていますチョキ

やはり健康管理は大事ですよねニコニコ

ではなぜ体重を戻せたか?

それは、、、








健康管理って?健康管理って?


「こんにゃく麺」「ところ天」のおかげといっても過言ではありませんテヘッ

これらをメイン?にしてあとは「野菜サラダ」や「ゆで卵」を食べて白米は昼食以外はなるべく食べないようにしています。。。

さすがに毎食これだとおかしくなりそうなので、昼食だけはいつも通りに食べていますニコニコ



そんなわけで、これらの食料はオイラにとって大変貴重な


































健康管理って?




Nooooooooh!(>□<;)


き、、、貴重な食料が・・・ガーン


どうやら更なるペースで減量が出来そうですガーン汗



ブログ村ランキングに参加することにしましたニコニコ
宜しければクリックお願いします。 m(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ人気ブログランキングへ






最新記事画像
あとがき2(さらば愛知+おまけ釣行記)
あとがき1 (9/20~21 1泊2日の相良海岸)
久しぶりの再会
大郷戸ダム(偵察釣行)
こんな仕打ちってあり?
放浪の旅・・・ その3(完結編)
最新記事
 お知らせ (2009-10-24 01:42)
 あとがき2(さらば愛知+おまけ釣行記) (2009-10-14 22:34)
 あとがき1 (9/20~21 1泊2日の相良海岸) (2009-09-23 20:41)
 ご報告 (2009-09-14 23:31)
 久しぶりの再会 (2009-09-09 00:10)
 大郷戸ダム(偵察釣行) (2009-09-04 00:27)
この記事へのコメント
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

健康管理大事ですね~
それを維持させるのも大変だと思いますが、続けてがんばってください*^-^*

次に会ったときは、スリムになっているのかな!?
期待してますよ^^
Posted by レグナム at 2009年07月05日 18:21
こんばんは(^o^)/

出ましたね~Nooooooooh!(>□<;)

これがないと落ち着きません!笑

私の知り合いの方はキャベツダイエットで成功しましたよ~f^_^;

あっ、そうそう今日は木曽路でしゃぶしゃぶでした~ゴメンナサイ(^^;)
Posted by タカ(釣りバカ親子) at 2009年07月05日 22:21
Booさん・・・今晩は☆彡。

頑張ってますね、減量!、、、笑
10年、20年後の自分の姿想像して頑張ってください。

しかし、もったいないから拾って食べて下さいね、(^.^)/~~~。
Posted by どかた at 2009年07月05日 23:22
こんばんは。(^^)/

おぉ~~!

久々に炸裂しましたね~。(^^)v

なんだかホッとしました。

ダイエットも大変ですが、気長にコツコツとやっていきましょう。

継続は力なりです。(^^)v
Posted by 投げ屋 at 2009年07月06日 20:28
レグナムさん

こんばんは~!(^o^)/

半端な気持ちではダメで、忍耐が必要ですね。。。

ぼちぼち減ってくれることを期待してグッと我慢します(^^;
Posted by Boo!Boo! at 2009年07月07日 00:38
タカ(釣りバカ親子)さん

Noooooooh!(>□<;)

で落ち着くんですか?(^^;
言ってる私の方は相当焦ってるんですが・・・(^^;

キャベツダイエットはチャレンジしましたが、千切りが出来ないので、嫁さんがさじを投げたと同時にダイエットも終焉を迎えました。。。

木曽路、、、厳しいご指導ありがとうございます(ToT)
Posted by Boo!Boo! at 2009年07月07日 00:45
どかたさん

こんばんは~!(^o^)/

予定では10年後には相川翔、20年後には渡哲也みたく渋いダンディーなオッサンになっている予定なんですが・・・(^^;

・・・くだらないこと申しまして大変申し訳ございませんm(_ _)m

でも親分みたいに締まった体型になりたいっす!(>□<;)
Posted by Boo!Boo! at 2009年07月07日 00:49
投げ屋さん

Nooooooh!(>□<;)

でホッとされるんですか?(^^;

タカさんといい、投げ屋さんといい、そんなに注目されてたのか。。。

私もいつしか投げ屋さんくらい身も心もスマートになりたいもんですよ!

・・・でもどっちもハードルがとても高そうです (lll-ω-)
Posted by Boo!Boo! at 2009年07月07日 00:54
名人お久し振りです。そちらに行ってもうさんなになるのですね。まだ若い今のうちに健康管理の習慣身に着けておいた方が良いですぞ。と師匠はいっってませんが私は実感してます。頑張って無理せず長続きする方法で続けてください。(応援してますよ)追伸スマートになりすぎると
山の神様に焼き餅妬かれるのでは・・・・
Posted by キス百福 at 2009年07月07日 04:09
キス百福さん

こんばんは~!(^o^)/

お久しぶりです(^-^)お元気ですか~?

なかなかフェイント効かせたコメントありがとうございます(^^;
山の神様に焼き餅妬かれる?くらいになれるよう、こつこつ頑張りますp(^o^)q
Posted by Boo!Boo! at 2009年07月07日 22:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
健康管理って?
    コメント(10)