ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月13日

またやってしまった・・・ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

今日は5月13日ですね。。。

さて、今日は何の日でしょうか?

もちろん近所のスーパーの特売日でも無ければ13日の金曜日でもありませんパー




それは今日のお昼休みのこと。。。

午後からの外出に備えて、朝から準備に手こずっていたオイラは昼食をとってのんびり・・・

 (-。-)y-゜゜゜


とくつろぎたかったのですが汗

慌しく出発の準備に追われていましたダッシュ

そして、そろそろ出ないと間に合わないという際どいタイミングに、嫁さんから一通のメールが・・・


嫁  「今日はなんの日だ?」ネコ





(-"-) むっ



ひとが慌しく動いているときに、なんとノー天気なことを言ってくるんだよ!(#`皿´) 




とはいえ、嫁さんに

「今忙しんじゃ!ボケェ~!」


なんてこれっぽっちも言えやしないオイラはいつかは亭主関白を夢見ている30代のサラリーマンぶた


丁重に


オイラ  「お~元気か?こっちはこれから外出ですわ」(^^;


と、当たり障りの無い返事を返したところ・・・











































当たり障ってしまったらしい


(/x_x)/



実は嫁さんのメールには続きがあったのです!ビックリ


嫁  「結婚してから今日まで色々とありがとう!そしてお疲れ様でした。
    これからも幸せな家庭を作ろうね!」



というオイラへの労いの言葉が・・・タラ~

これに対してオイラは急いでいるという理由で


オイラ  「お~元気か?こっちはこれから外出ですわ」(^^;


という返事を返してしまったわけ・・・汗


・・・いったいどっちがノー天気なんだか・・・ガーン



というわけで結婚記念日キラキラという夫婦にとって大切な日にも関わらず、このような不始末をやらかしてしまいました男の子エーン

結婚してかれこれ9年、この日を忘れていたわけでは断じてないのですが、とっさの反応が・・・汗

しかし昼休みという一応の配慮をされているので、弁解の余地もなくひたすら平謝り  _| ̄|○


追撃を緩めない嫁さんからここぞとばかりに


嫁  「確か○○(娘)の誕生日も忘れてたでしょ!」(#゚Д゚)


としっかりダメ押しを食らったのは言うまでもないガーン



こうして家庭でのパパの地位を自業自得で崩しているBoo!でした。。。



是非皆さん! 

オイラを反面教師にして、奥様からのメールは

絶対に!


最後まで読みましょう!(T T)




ブログ村ランキングに参加することにしましたニコニコ
宜しければクリックお願いします。 m(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ人気ブログランキングへ



最新記事画像
あとがき2(さらば愛知+おまけ釣行記)
あとがき1 (9/20~21 1泊2日の相良海岸)
久しぶりの再会
大郷戸ダム(偵察釣行)
こんな仕打ちってあり?
放浪の旅・・・ その3(完結編)
最新記事
 お知らせ (2009-10-24 01:42)
 あとがき2(さらば愛知+おまけ釣行記) (2009-10-14 22:34)
 あとがき1 (9/20~21 1泊2日の相良海岸) (2009-09-23 20:41)
 ご報告 (2009-09-14 23:31)
 久しぶりの再会 (2009-09-09 00:10)
 大郷戸ダム(偵察釣行) (2009-09-04 00:27)
この記事へのコメント
Booさんやっちゃいましたね。まぁー後はどれだけホロー
できるか。(御互い神さんには頭が上がらないようで、師匠が羨ましいです)最近キス釣ではBZ菌には縁がないですが、なんだか海の状態は不安定ですね。本格的には
なるのが何時だろうか今年はこんな状態でダラダラ終わるのか気をもみます。Booさんのキス釣行期待してますよ。
Posted by キス百福 at 2009年05月14日 05:30
Booさん・・・お早う御座います☆彡。

又やっちゃいましたね、笑
全く困ったもんです。

ま、一回ほど釣行我慢して頑張って下さいね
何だかんだ言って、愛されてますねェ~~~~Booさん、(^.^)/~~~。
Posted by どかたどかた at 2009年05月15日 06:17
やっちゃいましたねf^_^;
なんとか作戦練って実行してください☆女性は根にもちますしね(-.-;)
Posted by さっちん at 2009年05月15日 12:38
キス百福さん

こんばんは~!(^o^)/

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

いや~参りましたよ。とんでもない落とし穴がありました。。。

師匠(どかたさん)ご夫妻が羨ましい限りです(^^;

こちら栃木のキスの調子も気になるところですね

ご期待に応えられるか分かりませんが、頑張りますp(^o^)q
Posted by Boo!Boo! at 2009年05月15日 23:21
どかたさん

こんばんは~!(^o^)/

そう、『また』なんです(><)

かなり後悔してますよ、、、こんなことやっているからいつまで経っても下に見られるんでしょうね(^^;

どかたさんにはいつぞやお話致しましたが、いつかはどかたさんご夫妻のようになりたいな、と思っています(^-^)
Posted by Boo!Boo! at 2009年05月15日 23:26
さっちんさん

こんばんは~!(^o^)/

ご推察の通り、作戦は練っていますよ!

また『プリン攻撃』の出番かな?(^^;

どうか、さっちんさん、オイラを反面教師に彼女さんとのコミュニケーションを大切になさってくださいね(^-^)
Posted by Boo!Boo! at 2009年05月15日 23:30
やっちまったな!!ってヤツですね、、、

高くつきそうですね~f^_^;

私も気をつけますわ~。。
Posted by タカ(釣りバカ親子) at 2009年05月17日 23:07
タカ(釣りバカ親子)さん

こんばんは~!(^o^)/

ええ、やっちまいました(><)

自業自得ですが、なんだか宜しくないサイクルです。。。

タカさんはマメなので大丈夫でしょう!(^-^)
Posted by Boo!Boo! at 2009年05月18日 23:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またやってしまった・・・ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
    コメント(8)