ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月17日

釣行記(5/16(土) その1(シャレにならん編))

いつもお世話になっている『チーム投げ屋』の方々は16日はJCへ出撃されているようですねニコニコ


オイラも行きたかったところですが、申し込み段階では予定があり申し込みをしておりませんでした。

しかし、直近で中止になったので体は空いたわけなんですが今更参加は出来ないので、場所は違うけどせめて同じように竿を出し、参加メンバーにエールになればと考え悪天候と分かっていても出撃して参りました!ダッシュ


15日(金)の真夜中に出発したわけですが、前日の睡眠不足が祟ってか、珍しく目的地まで辿り着けず途中の道の駅で仮眠を取ることにしましたZZZ…


どれくらい眠ったでしょうか、目が覚めたのは隣に停まっている車に乗っているカップルの大喧嘩の声ガーン

ふと見ると、窓を開けて勢い良く怒鳴っているおねぇちゃんタラ~

お~兄ちゃん、おたくも大変だのぅ。。。


・・・と兄ちゃんに同情している場合ではない汗

しかしなぜか男は上半身裸で帽子姿ビックリ

兄ちゃん、、、隠すところ間違えてるやろ!怒

それと、、、喧嘩の理由は分からんが、、、頑張れ!グー



そんなわけで目もパッチリと覚め出発です車

初めて通る国道ではありましたが、ナビの指示通り順調に東へ向かいます。

途中で目的地近くの釣具屋さんでゴカイを購入しましたが、


釣行記(5/16(土) その1(シャレにならん編))


鮮度は大丈夫か? いや、その前にちゃんと出てくるのか?


釣行記(5/16(土) その1(シャレにならん編))


大丈夫でした~ (´ー`)y━~~


エサも買ったので目的地まで急ぎます車

しかしこの時、これからとんでもない事態に遭遇してしまうことなど露ほども思いませんでした・・・ガーン


ブログ村ランキングに参加することにしましたニコニコ
宜しければクリックお願いします。 m(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ人気ブログランキングへ

釣行記(5/16(土) その1(シャレにならん編))


そんなわけでやってきましたのは豊岡海岸ですニコニコ


以前偵察で来たことがありますが、その時は白波が凄くとても竿は出せませんでした。

今回は天気こそ今すぐ雨が降りそうですが波は問題ないレベルですチョキ


しかし、あいにく海岸入り口付近はすでにサーファー天国でした。。。

ちょっと遠くを見るとサーファーらしき姿は見えません。

よし! ちょっくら向こうへ移動するかと車を走らせます、、、走らせます、、、走らせ、、、







ん?( ̄ー ̄?)
































釣行記(5/16(土) その1(シャレにならん編))



Nooooooh!(>□<;)


スタックしてんじゃん!汗

これはやばい、、、ガーン


とりあえず、車から降りて押してみるものの、1人であることと何より砂浜がサラサラで足の踏ん張りが効かないので、そもそも力が伝わりません(><)


釣行記(5/16(土) その1(シャレにならん編))


とりあえず危機脱出のため、こんな小細工をしてみるも無駄なあがきに。。。ガーン



オイラの釣行にハプニングはつきものではありますが、ブログ始まって以来の最大のピンチに遭遇してしまいました男の子エーン

果たしてオイラは脱出出来るのか?




その2へつづく。。。



ブログ村ランキングに参加することにしましたニコニコ
宜しければクリックお願いします。 m(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(釣り)の記事画像
あとがき2(さらば愛知+おまけ釣行記)
あとがき1 (9/20~21 1泊2日の相良海岸)
大郷戸ダム(偵察釣行)
こんな仕打ちってあり?
放浪の旅・・・ その3(完結編)
放浪の旅に・・・ その2
同じカテゴリー(釣り)の記事
 あとがき2(さらば愛知+おまけ釣行記) (2009-10-14 22:34)
 あとがき1 (9/20~21 1泊2日の相良海岸) (2009-09-23 20:41)
 大郷戸ダム(偵察釣行) (2009-09-04 00:27)
 こんな仕打ちってあり? (2009-08-28 06:00)
 放浪の旅・・・ その3(完結編) (2009-08-21 21:58)
 放浪の旅に・・・ その2 (2009-08-19 21:45)
この記事へのコメント
こんばんは。(^^)/

お久しぶりで~す。(^O^)

お!ハプニングしてますね~。

さすがに2駆での砂浜走行は無謀過ぎますね。(>_<)

その2が楽しみです。
Posted by 投げ屋投げ屋 at 2009年05月17日 20:48
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

直前になって中止でしたか;;
一緒に参加したかったですね^^

それで釣りに向かったんですね^^
だが車のタイヤが砂に・・・・・・・・・・

その後が気になりますよ~~><
Posted by レグナム at 2009年05月17日 22:15
Booさん・・・今晩は☆彡。

遠く彼方からの応援頂きましたよ~~~、笑

結果は散々でしたが、チーム投げ屋の初陣は無事終わりました。

処で、Booさん、、、、何やらしでかして仕舞った様で、、、
やっちゃいましたね。

釣り処では無かった感じですが、、、
その後が気になります、、、(^.^)/~~~。

処で、31日は宜しくですよ
是非、お伴させて下さいね、宜しくです。
Posted by どかたどかた at 2009年05月17日 23:03
こんばんは~(^o^)/

またまた、やっちまったな!!状態ではないですか!w(゜o゜)w
しかもヤバイ状況のような気が、、、
タイヤの後ろを穴堀して、何か入れて脱出ですが、、、
どうなったか非常に気になってますぞ!
Posted by タカ(釣りバカ親子) at 2009年05月17日 23:15
はじめまして^^
エサを自動販売機で買うのはちょっとだけ勇気が要りそうです^^;
鮮度はバツグン!?だったのでしょうか~^^?

スタックしちゃったのですね・・・!!
こうなると進むより、一旦戻る選択肢が強くなってしまいますね・・・^^;

どうなったのか気になります。

また、遊びにきますので、よろしくお願いします^^ノ
Posted by gyonet編集部 at 2009年05月18日 15:28
投げ屋さん

こんばんは~!(^o^)/

タイトルにもありますが、これはシャレにならんハプニングです(^^;

前に乗っていた車が四駆であったことと、前方にミニバンや軽トラが止まっていたので、つい油断してしまいました。。。

おっしゃるとおり、無謀でした(><)
Posted by Boo!Boo! at 2009年05月18日 23:55
レグナムさん

こんばんは~!(^o^)/

まさかこんなことになるとは思ってもいませんでした(^^;

今更ながら情けないです(><)

次編はもうちょっとお待ちくださいね(^-^)
Posted by Boo!Boo! at 2009年05月18日 23:57
どかたさん

こんばんは~!(^o^)/

このときはさすがに応援どころではありませんでしたよ・・・(><)

どれだけどかたさんにサーフに穴掘って欲しかったことか・・・(^^;

それはそうと、こちらこそ今度こそはよろしくお願いしますね!(^-^)
今から鼻息荒いです!
Posted by Boo!Boo! at 2009年05月19日 00:02
タカ(釣りバカ親子)さん

またこんばんは~!(^o^)/

車屋のタカさんが恋しかったです。。。(>_<)

その2は現在せっせと書いてますのでもうちょっと待ってくださいね!
頑張りますp(^o^)q
Posted by Boo!Boo! at 2009年05月19日 00:03
gyonet編集部さん

初めまして! こんばんは~!(^o^)/

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

エサは確かに自動販売機は勇気が要りました(^^;
鮮度は抜群ではありませんでしたが、問題ないレベルでした(^-^)

スタックはきつかったです(><)
前に乗っていた車が四駆だったので、うっかり忘れてました。。。

こちらも遊びに伺いますが、宜しければ今後も宜しくお願い致しま~す
(^o^)/^^^^^
Posted by Boo!Boo! at 2009年05月19日 00:06
ハプニングっすか!ネタには困らないっすねo(^-^)oって生意気にすいませんm(__)m僕も前に富士川の方で同じようにはまった事が(-.-;)
四駆だったので抜けれましたが!Boo!さんも四駆にしちゃいますか(^O^)/
Posted by さっちん at 2009年05月20日 23:43
さっちんさん

こんばんは~!(^o^)/

ははは(;´Д`) お恥ずかしい限りですわ。。。

そうだ、さっちんさんは四駆ですもんね!(^-^)
こんなハプニングが起こってもたいていは大丈夫でしょう。

実は私も前に乗っていた車はワゴンの四駆だったのですよ!
こういうことがあると、

「やっぱ四駆が良いかな~」

って思いますね(^^;
Posted by Boo!Boo! at 2009年05月22日 00:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣行記(5/16(土) その1(シャレにならん編))
    コメント(12)