ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月02日

第三回親睦会(その1 釣行前夜~入魂式) 

久しぶりの更新になりますね。

先週は仕事が結構忙しく、ブログの更新はおろか、頂いたコメントへのレスも遅れがちになってしまいました汗

お越し頂いた方には申し訳なく思っております m(_ _)m


さて、5/31(日)はリーダー:投げ屋さんの呼びかけで第三回親睦会が開催されましたニコニコ

一人遠方に出向しているオイラはメンバーとの久しぶりの再会を楽しみに参加して参りましたニコニコ


 投げ屋さん

 どかたさん&奥様

 釣りバカ親子さん&息子さん

 さっちんさん&彼女さん

 レグナムさん

 Boo! 

です。事前の調整段階でどうなるかな~と思う瞬間もありましたが、当日になってみれば皆さんうまく調整して集まるところは凄い結束力です!テヘッ

で、開催が決まった時から毎日カウントダウンをしていたオイラも当然鼻息も荒いわけで・・・ (*^m^*)ムフッ


第三回親睦会(その1 釣行前夜~入魂式) 第三回親睦会(その1 釣行前夜~入魂式) 
第三回親睦会(その1 釣行前夜~入魂式) 第三回親睦会(その1 釣行前夜~入魂式) 


この日のためにアイテムを買い揃え準備も万端!パンチ

しかし、鼻息が荒かったのはオイラだけではなかったようで、タカ(釣りバカ親子)さんからお誘い頂き、ウズウズしていたオイラには好都合!とばかりに、夜な夜な日出の石門で久しぶりの再会を祝し乾杯 ( ^_^)/□☆□\(^_^ )


第三回親睦会(その1 釣行前夜~入魂式) 


ところで息子のR君、ちょっと見ない間に大きくなっていましたビックリ

成長期に突入したらあっという間ですねニコニコ

これはあと2年くらいで親父さんピンチかな(^^;



さて、乾杯からしばし後、、、


 おぬしらだけで乾杯ビールするとは何事ぞ!(#`皿´) 


とばかりに、どかた親分&奥様も颯爽と駆けつけてこられ二度目の乾杯 
( ^_^)/□☆□\(^_^ )


いや~嬉しいですね。。。こんな夜半にも関わらず駆けつけてくださるなんて。。。

しかも、タカ(釣りバカ親子)さんもどかたさんも、この日はお仕事されていたのでかなりお疲れのはずタラ~

休日でのんびりしていた誰かさん σ(^◇^;)。。。

とは違うのですタラ~


オイラの栃木での奮闘ぶりやら、痩せたと言われて体重量ってみたら実はかつてないほど太っていたとか、R君の近況&将来の話などなど、、、話題は尽きません。

普段お酒など飲まないオイラも、楽しい雰囲気につい早いペースで飲んでしまい、ほろ酔い気分で時間を忘れていました。。。


このまま朝を迎えるのか?と思った矢先、2時を回ったところで、雨脚が強くなったと同時に皆さん集合時間が4:30であることを思い出し就寝することに致しましたZZZ…



ブログ村ランキングに参加することにしましたニコニコ
宜しければクリックお願いします。 m(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ人気ブログランキングへ

第三回親睦会(その1 釣行前夜~入魂式) 


そんなわけでやって来ました西の浜

天気は今にも雨が降り出しそうなくらいのくもり模様。

到着するとすでに投げ屋さんとレグナムさんがお待ちかね汗

はい、、、遅刻してしまいました。。。タラ~


我々の遅刻の影響で5時半すぎに釣り開始となりました。
投げ屋さん、レグナムさん、ごめんなさいm(_ _)m


さて、今回は幹事の投げ屋さんを始めとするメンバーの方々が、下手っぴなオイラでも釣れるところをと色々と調べて下さって西の浜を選んでくださったのですニコニコ

ここは爆釣して恩返ししなくてはなりませんグー

そしてもう1つ、レグナムさんのおNEW竿の入魂式もありますパー

さて、その入魂式の立会いなんですが、、、

エサを車に忘れて取りに帰っている間に、レグナムさん第一投でさっさと釣られてました汗

しかも良型を。。。

初っ端からマヌケを演じてしまいましたガーン

でも、第一投で良型のキスを釣るところはさすがレグナムさんですわ!テヘッ


・・・と、感心している場合ではありません。オイラも準備をして釣りを始めることにします。


第三回親睦会(その1 釣行前夜~入魂式) 



え~、メンバーの方々、、、調べて頂いていながら誠に申し上げにくいのですが、、、汗

と言いながらはっきり申しますが、、、


 ここってコチの養殖場でしたっけ? ( ̄ー ̄?)


ダブルやトリプルがあって嬉しいのですが、全部コチなんです汗


第三回親睦会(その1 釣行前夜~入魂式) 


どうやら皆さんも今日はコチと格闘されているみたいですねタラ~

でも隣で投げている投げ屋さんはコチも釣れますが、キスも順調に釣られ、良型カレイまで釣ってご満悦な表情を浮かべてますニコニコチョキ

う~む、これは置いていかれたらイカン!グー

と渾身の力を込めてキャスト!


































































第三回親睦会(その1 釣行前夜~入魂式) 


今日も出だしが宜しいようで。。。男の子エーン

これには隣の投げ屋さん、レグナムさんも苦笑い(^^;


もう!ヽ(`Д´)ノ これではいつもと何も変わらないじゃないか!怒


だんだん焦って来たと同時に、天気くもりと同様、だんだんこの先の雲行きが心配になってきましたガーン

果たしてキスは釣れるのか?皆さんの期待を裏切ってしまうのか?


その2へつづく。。。



ブログ村ランキングに参加することにしましたニコニコ
宜しければクリックお願いします。 m(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(釣り)の記事画像
あとがき2(さらば愛知+おまけ釣行記)
あとがき1 (9/20~21 1泊2日の相良海岸)
大郷戸ダム(偵察釣行)
こんな仕打ちってあり?
放浪の旅・・・ その3(完結編)
放浪の旅に・・・ その2
同じカテゴリー(釣り)の記事
 あとがき2(さらば愛知+おまけ釣行記) (2009-10-14 22:34)
 あとがき1 (9/20~21 1泊2日の相良海岸) (2009-09-23 20:41)
 大郷戸ダム(偵察釣行) (2009-09-04 00:27)
 こんな仕打ちってあり? (2009-08-28 06:00)
 放浪の旅・・・ その3(完結編) (2009-08-21 21:58)
 放浪の旅に・・・ その2 (2009-08-19 21:45)
この記事へのコメント
お疲れ様でした~(^o^)/

いや~楽しかったですね。
しかし、コチ多いですね、、、
早めのサビキでたまに止める!
これで稼ぎましたよ~オヤジはf^_^;
Posted by タカ(釣りバカ親子) at 2009年06月02日 07:42
こんばんわぁ&お疲れ様でした^^

楽しい親睦会でしたね~^^
釣りの方はコチの襲来には参りましたけどねw
Posted by レグナム at 2009年06月02日 20:58
タカ(釣りバカ親子)さん

こんばんは~!(^o^)/

ええ、楽しかったですね!(^-^)

最初にコチが連発したときはどうしようかと思いましたが、巻き速度を変えると変化がありましたよ!

次回も前夜祭(後夜祭?)から宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by Boo!Boo! at 2009年06月02日 22:01
レグナムさん

こんばんは~!(^o^)/

レグナムさんも入魂完了出来て何よりですね!(^-^)

それにしてもあの午前中であっさり釣られるところはほんとお見事でした!
Posted by Boo!Boo! at 2009年06月02日 22:32
おつかれさまでした☆
元気そうでなによりでしたよ!
前半は苦しい闘いだったんですね(>_<)
でもちゃっかりネタゲットですね(~o~)さすがBoo!さんですo(^-^)o
Posted by さっちん at 2009年06月02日 23:52
さっちんさん

こんばんは~!(^o^)/

返事遅くなってスミマセンm(_ _)m

そうなんですよ~、前半は隣の投げ屋さんが順調に釣っているのに自分にはコチばかりでかなり参ってしまいました(><)

まぁ、、、ネタゲット出来たのは良いですが、、、あんまり嬉しくないネタばかりでしたね(^^;
Posted by Boo!Boo! at 2009年06月06日 21:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第三回親睦会(その1 釣行前夜~入魂式) 
    コメント(6)