ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月30日

こんなプレゼントって・・・?

世間はすでにGWに突入し、観光、旅行へ出かけている方もいらっしゃるかと思いますニコニコ


我がBoo!家でも恒例となっています実家(広島)への帰省があります。

しかし、30日、1日と子供達の幼稚園があるため、広島へ出発するのは1日の夜黄色い星

1日夜~2日朝といえば、高速道路は下りのUターンラッシュまっ盛りガーン

ご存知の通り、今年は高速道路が1000円になった(一部例外あり)ことで、例年のGW交通量の約2倍だとか・・・タラ~

ただでさえ毎回20~30kmの渋滞に苦しめられているのに、今回は最悪60kmの渋滞を覚悟せねばならんとですか・・・(゜д゜;)?


う~ん (-公- ;)

帰省するのがだんだん嫌になってきたばってん。。。ガーン




そんなわけで栃木から昨晩、愛知へ帰って参りました!ニコニコ

久しぶりの我が子我が家我が・・・、、、との再会にホッと致しました (-o-)=3 


たった数週間とはいえ、娘が一人で歯磨きが出来るようになったことや、息子がちょっとばかしサッカーが上手になっているところが新鮮に映りましたニコニコ

でも嫁さんのおなかが少しぷっくらしていたのは見なかったことにしようガーン

とにかく汗 子供ってちょっと見ない間にどんどん成長しますね!ビックリ

ほんとビックリ致しました。



さて、帰宅早々、留守の嫁さんから置手紙が・・・

見ると、しばらく単身赴任中のオイラになんでもプレゼントがあるとか・・・

はて?( ̄ー ̄?) 父の日って今日だっけ?


普段毟り取られることはあっても、プレゼントプレゼントを貰うなんて結婚して以来あっただろうか?
いや・・・(lll-ω-)

しかも突拍子もないこのタイミングでなんだろ?

・・・だんだん不気味な感覚を覚えはじめましたガーン





しかし読み進めていくと


嫁  「向こうで不規則な食生活して大変だろうから・・・」キラキラ


なんともサプライズな労いの一言が・・・ビックリ



嫁よ! 


スマン! 

一瞬でも疑ったオイラが悪かった! 

どうか許しておくれ! (ノ_ _)ノ



ジ~ンと込上げるものを抑えつつ受け取ったプレゼント・・・プレゼント





ブログ村ランキングに参加することにしましたニコニコ
宜しければクリックお願いします。 m(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ人気ブログランキングへ



こんなプレゼントって・・・?


なんですか?これは? w(゜o゜)w

本当にオイラで間違ってない?

田舎のじいちゃん用と間違えてたりしない?


こんなプレゼントって・・・?


オイラ宛で間違いないらしい。。。タラ~

この瞬間、笑顔が最高潮に引きつっていたのは言うまでもないだろうガーン



しかし、見てみると


 お腹の脂肪が多い方に


と書いてある。確かにオイラそうだけど、、、文句あっか?(`ε´)


 <製品特徴>

 このお薬は、身体に脂肪がつきすぎた、いわゆる脂肪太りで、特におなかに脂肪がたまり
 やすい方に適しています。  

 漢方処方18種類の生薬から抽出したエキスを乾燥して錠剤に仕上げたお薬です。  

 脂肪の分解、燃焼を促進し肥満症の改善に効果があります。
 


だそうです。ふむぅ~ ( ̄へ ̄|||)

なるほどね~、メタボなオイラには打ってつけの薬ってわけですか。。。
確かに脳卒中とか起こると怖いし。。。

せっかく買ったわけだし、飲まないとまた別の意味で恐怖を感じるところもあるので、ちょっくら試してみますかね (´Д`;)



というわけで、あまり気乗りしないですが、これから飲み続けてみることにします。

でも効果が見られなかったらすぐに止めてしまいそうな気がしますが・・・タラ~



ちなみにオイラはまだ30代です。。。



ブログ村ランキングに参加することにしましたニコニコ
宜しければクリックお願いします。 m(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ人気ブログランキングへ



最新記事画像
あとがき2(さらば愛知+おまけ釣行記)
あとがき1 (9/20~21 1泊2日の相良海岸)
久しぶりの再会
大郷戸ダム(偵察釣行)
こんな仕打ちってあり?
放浪の旅・・・ その3(完結編)
最新記事
 お知らせ (2009-10-24 01:42)
 あとがき2(さらば愛知+おまけ釣行記) (2009-10-14 22:34)
 あとがき1 (9/20~21 1泊2日の相良海岸) (2009-09-23 20:41)
 ご報告 (2009-09-14 23:31)
 久しぶりの再会 (2009-09-09 00:10)
 大郷戸ダム(偵察釣行) (2009-09-04 00:27)
この記事へのコメント
Booさん・・・今晩は☆彡。

お疲れ様でした、久し振りの我が家へ帰還ですね

子供の成長も早いですね本当に、、、
下手すると忘れられますぞ!!!笑。

しかしながら、笑わせてくれますね、、、、奥様!

ま、御自分のお体ですから
一つ騙されたと思って、愛情一杯のナイシトール錠毎日飲んで
奥様の期待に応えてやって下さいね。

きっと、三か月経てば効果が、、、、(^.^)/~~~。
Posted by どかた at 2009年05月01日 01:09
Boo!さん 栃木から愛知 お疲れ様でした。

また、広島へは十分気を付けてくださいネ。

奥さんの行動も素直に受け止めた方がいいと思います。女ってこわいですからねぇ~・・・・(うちだけかなぁ~)。

Boo!さんは30代ですかぁ・・・、自分も今年から30代突入ですが20代前半に比べ疲れますし・息が上がるの早いし・老いを感じます。
Posted by haruharu at 2009年05月01日 12:55
こんちは(^o^)/

良い天気ですね~久しぶりに子供達と戯れてるかな~ヾ(*^▽^*)〃

プレゼントはナイシトールですか、、、
これも愛ですね!まだまだパパには頑張ってもらわないといけません
もんね~。。
今日の夜出撃ですぞ!!
Posted by タカ(釣りバカ親子) at 2009年05月01日 13:19
そうですか・・・

単身赴任は大変ですね。

家族と離れてのお仕事は大変そうです。


しかし、高速道路はGWは大渋滞でしょうねえ・・

広島・・・がんばってとしか言えません・・


あと、話は違いますが・・・奥サンのおなかがぷっくりって・・・

妊娠???なんて初めは思ってしまいましたよーー。
Posted by まーさん at 2009年05月01日 19:00
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

高速道路の渋滞は嫌だと思いますが、道中お気をつけて帰ってくださいね^^

そして帰ってきたら、釣りに・・・w

プレゼントはメタボ対策の物でしたか^^

こちらはGWは釣り三昧中ww
Posted by レグナム at 2009年05月01日 19:16
どかたさん

こんばんは~!(^o^)/

子供の成長ってほんと早いですね!

それに伴い?私のお腹も日々成長・・・(;-o-)

とりあえず三ヶ月私の忍耐が持つかどうかですね(^^;
Posted by Boo!Boo! at 2009年05月03日 00:57
haruharuさん

こんばんは~!(^o^)/

なんとか無事に帰って参りました(^-^)

ご忠告通り、素直にしておくことにします(^^;

haruharuさんは今年三十路ですか?私も20代後半に同じことを言ってましたが、今はあの頃よりもっと体力低下が著しいです(><)

お互い体力維持に努めましょうね! (^ー^;)
Posted by Boo!Boo! at 2009年05月03日 01:03
タカ(釣りバカ親子)さん

こんばんは~!(^o^)/

そうですね、久しぶりに子供と戯れてました(^-^)

嫁さんの『愛のムチ』?・・・かどうか分かりませんが、せっかくなので
試してみます(^^;

結果は、、、再会するごとに判定してください!(^^;
Posted by Boo!Boo! at 2009年05月03日 01:06
まーさん

こんばんは~!(^o^)/

ご心配ありがとうございますm(_ _)m

途中、やはり渋滞があちこちでありましたが、なんとか帰って参りました(^-^)

過去の記事でお分かりかもしれませんが、現在2人の子供を育てるのだけでヒーヒー言ってますからね。。。(^^;

嫁さん曰く

「他人のことより自分のお腹のこと心配したら?」

だそうです。。。(><)
Posted by Boo!Boo! at 2009年05月03日 01:11
レグナムさん

こんばんは~!(^o^)/

釣り三昧お疲れ様っす!m(_ _)m

ご覧の通り、私は家族サービス三昧です(^^;

しかし単身赴任中ということもあり、結構楽しんでやってますよ!

戻った時は都合が合えばお手合わせ・・・じゃなくて『ご指導』の程宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
Posted by Boo!Boo! at 2009年05月03日 01:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなプレゼントって・・・?
    コメント(10)