ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月01日

いざ、しゅっぱ~つ!

今日は良い天気でしたね~ニコニコ

まさに絶好の釣り日和ではありましたが、オイラはというと・・・


朝 子供2人を幼稚園送迎バスへ送り出し

昼 食材のお買い物

夕方 晩御飯のやきそば作り食事

夜 子供達の幼稚園服、上履きの洗濯


まるっきり『主婦』の1日ですね (^^;


ちなみに焼きそば



いざ、しゅっぱ~つ!


ちょっとピンボケしてるし、見た目はパッとしませんが、これが子供達には意外と好評チョキ

子供2人で4玉をペロリ汗

・・・お前達も昨日パパがもらった『ナイシトール』飲むかぃ?  (^ー^;)



さて、これから実家のある広島へと出発致します車

今のところ目立った渋滞はなさそうだけど・・・


気をつけて行ってきま~すパー


ブログ村ランキングに参加することにしましたニコニコ
宜しければクリックお願いします。 m(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ人気ブログランキングへ




最新記事画像
あとがき2(さらば愛知+おまけ釣行記)
あとがき1 (9/20~21 1泊2日の相良海岸)
久しぶりの再会
大郷戸ダム(偵察釣行)
こんな仕打ちってあり?
放浪の旅・・・ その3(完結編)
最新記事
 お知らせ (2009-10-24 01:42)
 あとがき2(さらば愛知+おまけ釣行記) (2009-10-14 22:34)
 あとがき1 (9/20~21 1泊2日の相良海岸) (2009-09-23 20:41)
 ご報告 (2009-09-14 23:31)
 久しぶりの再会 (2009-09-09 00:10)
 大郷戸ダム(偵察釣行) (2009-09-04 00:27)
この記事へのコメント
主夫してましたか(^O^)
気をつけて帰省して下さいね(^O^)/
ついでに釣りも(^O)=3
Posted by さっちん at 2009年05月01日 23:37
こんばんは(^o^)/
素晴らしいパパですね~Boo!さん!
お疲れさまでした。。

広島で釣りするのかな?f^_^;
Posted by タカ(釣りバカ親子) at 2009年05月02日 21:38
さっちんさん

こんばんは~!(^o^)/

なんとか無事に広島に辿り着けました(^^;

こちら(広島)で釣り・・・久しぶりなので行きたいっすね~

ちょっと調べてみるかな?(^^;
Posted by Boo!Boo! at 2009年05月03日 01:21
タカ(釣りバカ親子)さん

またこんばんは~!(^o^)/

さすがにタカさんほどの料理の腕前ではありませんが、なんとか子供達に喜んで食べてもらったりと、自分も結構楽しんでいます(^-^)

広島で釣りですか~

実はですね、昔私が子供の頃釣っていたところは現在は整備されて無くなっていたりと、地元なのに釣り場を知らないというお粗末な状況でして・・・(^^;
(バス釣り用のダムなら知ってますが・・・)

でも釣るかどうかは別として、昔行ってたところに寄れたら行ってみようと思います(^-^)
Posted by Boo!Boo! at 2009年05月03日 01:25
私も焼きそばは得意ですよ。Booさん気を付けて行ってきて下さい。今日の釣り帰り約60Kmの間で事故2件ありました。今日無事にBZ菌駆逐完了しました。久し振りのキス楽しみましたよ。
Posted by キス百福 at 2009年05月03日 14:28
こんにちは。(^^)/

広島までの道中、お気を付けて(^O^)

いろいろ渋滞しているみたいなんで帰りぐらいはスムーズに帰りたいですね。(^^;)

広島ではファミリーフィッシング?子供たちと遊んで満喫して来てくださ~い。
Posted by 投げ屋投げ屋 at 2009年05月04日 16:18
Booさん・・・こんにちは☆彡。

お疲れ様です、、、笑

もう、帰省から戻られる頃かと、、、、
道中大変だと思いますが頑張って下さいね。

週末釣行許可出るといいですね、(^.^)/~~~。
Posted by どかたどかた at 2009年05月06日 11:39
キス百福さん

こんにちは!(^o^)/

他の方のブログに釣果をご披露されてたので知っておりますが、キス釣れたようでBZ菌も退治できておめでとうございま~す!(^-^)

私は今回の帰省で、かつてないほどの渋滞を経験させて頂きました。また無事に帰れましたが、これまたかつてないほど疲労困憊しております(><)

何はともあれご心配頂きありがとうございましたm(_ _)m
Posted by Boo!Boo! at 2009年05月06日 17:57
投げ屋さん

こんにちは!(^o^)/

渋滞・・・なかなかそう簡単には走らせてくれませんでしたよ(><)

今回のGWはファミリーフィッシングこそできませんでしたが、家族とのコミュニケーションを取ることにおいては、我なりに満足できました(^-^)

あとは釣果で満足したい今日この頃です・・・(^^;
Posted by Boo!Boo! at 2009年05月06日 18:01
どかたさん

こんにちは! 

どかたさんも、お帰りなさいませ(^o^)/^^^

道中は行きも帰りも大変だったです(><)

あ~週末釣行ですか・・・

(ToT)
Posted by Boo!Boo! at 2009年05月06日 18:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いざ、しゅっぱ~つ!
    コメント(10)